【スマブラSP】全キャラVIP、挑戦中です。

皆さんこんにちは、R.Y.です。

皆さんスマブラやってますか?

セフィロスは使いましたか?

僕はというと自分では使ってはいませんがオンライン対戦でその長リーチに苦戦して中々勝てないなあと悩んでおります。

キャラにもよるんでしょうけどね、反撃技がどれがいいのかわかってないと上手くかいくぐれないんでしょうね汗

要確認といったところです。

スポンサーリンク

ところで。

スマブラをやっている中で皆さんは目標はありますか?

スマブラSPではオンライン対戦に「世界戦闘力」というシステムが導入しており自分が何人より上なのかが分かります。

(正確な強さには信憑性が薄いという話も聞きますが・・・。ここでは気にしないでおきます。高けりゃいいんだよ笑)

さらにこの世界戦闘力を一定以上の高さにすると「VIPマッチ」という対戦モードに参加できるようになります。

好きなキャラや得意なキャラをこのVIPマッチ入りさせることを目標にする人が多いかと思います。

僕も先ずはマリオをVIP入りさせるためにめっちゃ頑張ってました。

そしてマリオをVIP入りしてからは以前使っていたキャラから最終的に全キャラVIPを目指して頑張っています。

というわけでこちらのブログでは

  • 全キャラVIPまでの経過報告
  • VIP入りしたキャラのVIP入りの(個人的な)コツ

なんかを書いて行きたいと思います。

まだVIP入りできてない方々の参考に少しでも貢献できれば幸いです。

最後に。

現在のVIP入り状況を載せておきます。

セフィロスはまだ追加されてない時にスクショしてます。

こんな感じです。ちなみに今はゲーム&ウォッチを昨日から挑戦中です。

それでは皆さん、またお会いしましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*